2019-02-27

anond:20190227182351

横だけど、家でたまに独り言うからヤバい!?と思って元増田見たら想像以上にヤバかった。

家で独り言はセーフだと思いたい

記事への反応 -
  • もちろん元増田のことだよ だってひとりでブツブツ呟いたり舌打ちするのって側から見たらヤバい人だよ なるべくやめたほうが良いと思うけどなあ

    • 横だけど、家でたまに独り言言うからヤバい!?と思って元増田見たら想像以上にヤバかった。 家で独り言はセーフだと思いたい

      • ブツブツ言ってやらなきゃ分からないようだから言ってただけだ。 それすらも無視している運転手の頭はどうなっているんだろうな。

    • 運転手が悪いんだろ!!! さっさと左を真っ直ぐに行けばはえーのに なんで行かねえんだよ!!! 左に行けばすいすい行けるんだよ! 普通はそれくらいできるはずなのに どの運転手も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん