2019-02-27

記事への反応 -
  • でも、絵師はPawooに移住すると一般人が居なさすぎてTwitterに戻って行ってしまう。 Pawooに絵師がいないから一般人もPawooに来ない。 なんけ結局、Pawooはムラ社会感を強くしたpixivって感じ...

    • あなた想定してる一般人は一般人じゃないだろ 一般人は絵師とかやらに付いていかないから

      • そうやな、いわゆる絵師フォロワー、非絵師オタクを便宜上一般人といってしまった。

    • とは言えリアルな話pawooだからといって「合法」だって話でもないから… 突然の一斉逮捕的なアレは多分あるぞ。覚悟せよ。

    • Twitterのオタクが一斉に移住したらPawooのサーバーがパンクするわ。そもそも移住先として無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん