2019-02-27

anond:20190227090117

ツイッター上では何でもなれるで。

逆の自分になってみて自信持ったらどうかな?

腐女子は嫌いだけど。

記事への反応 -
  • 私はツイッターで絵とかちょっとした小話をあげている。相互フォローはあまり多くないし、コミュ障で自分からリプやDMをする方じゃない。 でも、昨日、突然長文のDMが来た。私の描い...

    • ツイッター上では何でもなれるで。 逆の自分になってみて自信持ったらどうかな? 腐女子は嫌いだけど。

    • 同人、特に二次創作なら 「好きです」はあまり真に受けないほうがいいよ

    • うんち

    • その好意は本物なのかな。私に本当に興味があるのかな。 って考えちゃうのがコミュ障あるあるっぽくてよくわかる

      • 元増田もツイッタラーに期待しちゃあかんぜよ。 奴らホスト並みに好きです言うとる。

    • わかるんだけど、本物と偽物の区別じゃなくて、重いと軽いの区別なんで、少なくともある程度の軽さであれば自分の小説は好意をいただけたのである、という事実はかみしめておけば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん