2019-02-27

anond:20190227075353

スカチューンは凡人であるため理解できない。まるで宗教。だれかスカチューンの魅力を教えてほしい。

記事への反応 -
  • 知名度で選んだ。 スーパーカブ(郵政カブ) ジャイロキャノピー(ピザ) VFR800P(白バイ) CB400(教習車) ゴールドウイング(重量級) V-MAX(レイズナー) テッセラクト(コンセプト枠) カタナ(...

    • TW200(キムタク)

      • スカチューンは凡人であるため理解できない。まるで宗教。だれかスカチューンの魅力を教えてほしい。

    • Ninja H2R は取り下げて GPZ900R にしなよ。

      • まさかのニンジャ同士の争い?トップガンの続編ではH2(H2R?)になるらしい。ただ単にニンジャにすればいいのだが範囲が広くなりすぎるのが問題。

    • まったくバイク興味ないけど半分近く知ってる このリストは本物だね

    • ナナハンといえばカワサキのZ2? 暴走族が日本経済の活力だった時代?

    • 俺のセローがない

      • セローは名作ではあるのだろうが一般国民がセローを知っているかどうか? モタード・バージョンがないのが惜しいし、ヤマハならWRもあった……。

        • セローのモタードがないとな・・・

          • 素人なのでマイナー車種まで把握していない。 あとオフロード系は意外と激戦区なのでWRを除いたとしてもDR-Z、RMX、アフリカツイン、ファラオの怪鳥、スーパーテネレ、M1030M1/B1(ディー...

    • 金田バイク(架空)

    • ロードパル(ラッタッタ)

      • うーん、バランスを考えるとホンダが多すぎるし、(国産でないが)マダスのほうが増田っぽいし……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん