2019-02-26

anond:20190226095717

実在人物とかマジでいってんの?w

って、何言ってんだよ。

ペテロパウロ実在しなかったとでも言いたいのか? あの後もあれだけいろいろあってすったもんだして記録もいろいろ残っている弟子たちだぞ?

記事への反応 -
  • パクリもくそもない、やろ。 まあ、パクリでもいいや。 けどな、その物語りを実際に生きた人間がいて、さらに実在の弟子たちがいたから、宗教になったわけですよ。 Do you understand ?

    • 実在の人物とかマジでいってんの?w って、何言ってんだよ。 ペテロやパウロが実在しなかったとでも言いたいのか? あの後もあれだけいろいろあってすったもんだして記録もい...

    • なんで急に英語でイキりだすんだよ。 なろうじゃんか。

    • 実在の人物とかマジでいってんの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん