2019-02-26

anond:20190226100608

子供たち「知ってる! ガンダムで見ました!」

子供たち「ジオン軍はひどいです! 無抵抗コロニーの人を虐殺したりして…!」

記事への反応 -
  • 「お前たちは戦争の恐ろしさを知っているか?」 「俺の母は爆発に巻き込まれて死んだ」 「友達の何人かが飢えや感染症で死んだ」

    • 子供たち「知ってる! ガンダムで見ました!」 子供たち「ジオン軍はひどいです! 無抵抗のコロニーの人を虐殺したりして…!」

      • 今の10歳が本当にガンダム見てると思ってんのか?

        • 本心では見てないだろうね 親を喜ばせるためにする行動の一つだと思う

        • パパと一緒に戦争教育と銘打ってガンダムオリジンを無理やり見させられてるんだよ。 (実際そういうパパ多そう)

          • 現20歳だけど、見てないなぁ

            • 現20歳はパパがガノタとかじゃない可能性が高いけど、現10歳のパパはリアルガンダム世代だったりするだろうから、多少はね?

      • 闇に堕ちた子供「おまいらは何もわかってない!!ぱとりっくざらが選んだ行動こそ唯一正しき道であったとー」

    • 1/2成人式=ああ、10歳か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん