2019-02-25

anond:20190225114855

デート・ア・ライブ は、ストーリーがほぼ無いに等しい雰囲気アニメなのに、

出てくる女の子可愛いんだよなぁ。。

声優チョイスも割と良い。

記事への反応 -
  • KADOKAWA低予算アニメってどんなん? 女の子わちゃわちゃ系は基本みない 今季見てるのはrevisonsと魔法少女特殊戦あすか 両方いまいち

    • デート・ア・ライブみたいな変則的な話数のアニメ

      • デート・ア・ライブってまだやってるの? 俺が大学生くらいの頃のラノベじゃん

        • 原作がもう少しで終わる アニメは3期目やってる

          • 3期もやるとは、相当売れてるんだなー 全然ノーマークだったわ 最近のラノベでは甘ブリの新刊を待つばかり あとガンゲイルは面白かったな。本編は投げちゃったけど

            • デート・ア・ライブ は、ストーリーがほぼ無いに等しい雰囲気アニメなのに、 出てくる女の子が可愛いんだよなぁ。。 声優チョイスも割と良い。

        • いま三期目やってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん