2019-02-25

anond:20190225095143

そもそもポルノ禁止にしてほしいわ

じゃないとpawooに本格移行しないだろ

いちいち2個タイムライン追わないといけないのダルいわ Twitter使い勝手悪いし

記事への反応 -
  • さて、増田の明日はどっちだ?

    • そもそもポルノ禁止にしてほしいわ じゃないとpawooに本格移行しないだろ いちいち2個タイムライン追わないといけないのダルいわ Twitter使い勝手悪いし

      • 別にツイッターでやらなくてもいいよな どちらにしろ、エロ絵描くコミュニティなんか閉鎖的な世界なんだから、然るべきサイトでやっても全く問題ないはずだ

        • 寧ろLGBTPZNの世界観からすればどんどんオープンになって被差別的なレッテルからは外れていくべきなんだけどな。

          • 自分の好きなものだけはオープンにしたいってやつが多すぎるんだよな、どの立場でも

    • 児童の性的搾取に関するポリシー https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/sexual-exploitation-policy Twitterでは以下の行為も禁じられています。 ・児童の性的搾取について妄想したり、そうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん