2019-02-24

anond:20190224020613

しろそうやって口汚く罵りあう今の状態こそが健全だと思うが

記事への反応 -
  • どうもこんにちは、まず初めに僕は俗に言うネトウヨと呼ばれる方々が世界で一番嫌いです。 嫌いと言っても僕がパヨクとか在日だとか言わないで下さい。 僕が嫌いなのはスポーツと政...

    • むしろそうやって口汚く罵りあう今の状態こそが健全だと思うが

    • 韓国は民主主義国家を名乗ってる つまり韓国政治は民意 韓国政府が反日を続けるのも民意 そんな国と仲良くする理由は何一つない

      • そうそう 日本でも最近、選挙で選ばれた政府が決めた著作権改正案に反対する反日売国民がネットでわんさか出てきたよね あいつらホント生きてる価値ないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん