2019-02-23

記事への反応 -
  • 名古屋に住んでるけどコレジャナイ感が半端ない そこそこ都会だと思って移住したけど糞田舎だわ

    • 名古屋は大都会ですよ? どこがダメでした?

      • 人が田舎臭い上に凶悪 食事もファッションも下品で文化レベルが低い 自然がない名所がない都市もしょぼい

        • 東京のほうが田舎臭いし凶悪(ただし車の運転はのぞく) 食事→高いもの食うわけでなければ東京も名古屋も似たようなもん ファッション→一握りのイケてる層なら東京>>>>>名古...

          • >名古屋人「東京の方が田舎臭い」 今日いちばん笑ったわ

            • 笑っちゃうけど本当にそうだし。 東京は田舎者の集まりだからね。 特に4月は

      • メシが不味い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん