2019-02-22

anond:20190222180125

想定条件は専有面積0.5畳で電気代込で月1万円まで。

かぼちゃ案件でも流石にこのレベルのものは無いんだよね。

個人のつてとかで探す方がええんやろか。

記事への反応 -
  • そういうのの検索に向いてるのなんかない? suumoとかだと全く引っかからない。 シェアハウスの一角借りるとかでええんやけど。IoT機器のテストしたいだけだから。

    • かぼちゃの馬車とか?

      • 想定条件は専有面積0.5畳で電気代込で月1万円まで。 かぼちゃ案件でも流石にこのレベルのものは無いんだよね。 個人のつてとかで探す方がええんやろか。

        • そのレベルだと、1軒ではなく1室だよね^^; そいうニーズが少なすぎて情報が出ないだろうし、 自分から探してます広告でも出さない限り見つからんだろうね

    • コンセント付きトランクルームを探す。

      • トランクルームは違うんだな。 カメラとか環境情報をトラッキングするためのロケーションが欲しいのであって タダの物置なら別に近くに借りるよ。田舎ってのはそういうこと。

    • (都会の真ん中だけど)物置小屋で起業したリクルートのsuumoがその手の物件を扱っていないというのも皮肉だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん