2019-02-21

anond:20190221172159

少しずつやってみたいと思います医師に処方されたものでも睡眠導入剤は飲むべきではないのですか?

記事への反応 -
  • 去年の夏、3年ぐらい付き合ってた人に浮気され 交通事故起こしたり 仕事がうまくいかない とかで自分に自信無くなって、動けなくなった。 診断書貰って休職したが、うまく立ち直れな...

    • 過去に睡眠覚醒サイクル(リズム)障害症候群で治療を受けていました。 まずは生活のリズムを取り戻すべきです。 朝は辛くても、起き上がって朝日を浴びてください。 日中、できる...

      • 少しずつやってみたいと思います。医師に処方されたものでも睡眠導入剤は飲むべきではないのですか?

        • 俺は止めた。 あの薬は癖になって、効かなくなるから。

          • 自分も効かないと思って薬増やしまくってました。今はODしないように手元に薬置いてないんですけどね。

            • 手元に薬置いてない その意思があるのであれば、良い方向に向かいますよ、きっと。

              • ありがとうございます。今日面接行ったら合格したみたいなので、少しずつ頑張ってみようと思います。

    • ここにいる浮遊霊地縛霊の皆さんどうか教えてください。 💩

    • うんち

    • 浮気されたぐらいでだらしがねえ

      • まあそれは一理ある

        • そんなにいい恋人だったんか。ふーん。

          • 元に戻りたいとか好きだったのにとかそういうショックじゃなくて、信じてたのに裏切られたとかいうショックで自分に自信持てなくなった。うーん、なんか自分でもよくわからないや...

            • おっ元増田来たやん。ババア嬉しいぞ。 浮気した奴が悪いが、絶対裏切らない奴もいない。 でも元増田がそいつのせいでおかしくなったんなら詫びくらいしてくれる奴なら良かったな。...

              • これから生きてる限り多分どこかで会うと思うのでそのときなんか言えるようにしておきたいです。

          • 浮遊霊のものですけど、頭と体がおかしい時期にした決断は、そういうの関係なくなってから見ると自分でもおかしいので、まず頭と体を健康にするか、身体を無くすか、どちらかから...

            • 何するにも無気力状態でどっちかを健康にする為に行動するのが難しいんですよね。身体なくそうかな。

    • 元増田です。今日は川沿いを散歩しました。偉い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん