2019-02-21

anond:20190220230729

無記名時代にさんざん揉めたから記名方式になったわけで。

過去を知る者にとってはそれが最善の策なんだよ

記事への反応 -
  • ゴミの袋に名前を書かせる自治体って結構あるみたいだけど生きづらくないのかな それ聞いただけで住みたくなくなる 住民は納得してるのだろうか

    • 無記名時代にさんざん揉めたから記名方式になったわけで。 過去を知る者にとってはそれが最善の策なんだよ

    • パンティー

    • 自治会で決めることだからやめるのもそんなに難しいことじゃないだろうに

    • ゴミの内容物から一切自分を特定できないよう届いた郵便物の宛名部分、Amazonの段ボールから剥がしたラベル、自分の名前が書いてあるクレジット決済のレシート、薬の領収書なんかは...

    • 個人情報だけはシュレッダーにかけているから、袋に名前書かせる自治体とか住めないわ そもそも犯人探しだけでしょ?あれの役割って。最悪偽名でもバレ無さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん