2019-02-20

anond:20190220202851

もう2年間くらい連絡してない。

だけどアパート借りる時に保証人を頼まなくちゃいけないことがあるので困る。

結局親に甘えてるんだろうか。

記事への反応 -
  • 小学生の頃、例によって父親に長時間一方的に説教されていた。きっかけは例えば、食事の時に皿を持たなかったとか、うっかり信号無視をしたとか、父に敬語(丁寧語)を使わなかっ...

    • 大人になってから縁切れば

      • もう2年間くらい連絡してない。 だけどアパート借りる時に保証人を頼まなくちゃいけないことがあるので困る。 結局親に甘えてるんだろうか。

        • まあ親には製造責任があるし、そこらへんは世話になってもいいんじゃないの。

    • 正常に発達した人間は3時間も4時間も説教することができない。それだけでキチガイの所業。正常な人間がそうした異常者と縁を切るのは極めて自然なことだからさっさと逃げろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん