2019-02-20

anond:20190220100840

「いやー、私の触って欲しくないところと完全一!!!www」 という笑いか

最近やっちまったよ!!!」という笑いなのか不明だな。

記事への反応 -
  • 男女の身体で特に触っちゃいけないエリアを示した「おさわりマップ」色が白いエリアは「おさわりOK」で、赤から黒になるほど「おさわりNG」となっている。コレ笑ったわwww pic.twitter.com...

    • 笑いどころがわからんので解説欲しい

      • 「いやー、私の触って欲しくないところと完全一致!!!www」 という笑いか 「最近やっちまったよ!!!」という笑いなのか不明だな。

      • 男性、他人にチンコ触られたくなさすぎwwww

        • 女は自分の急所?を他人に触られてもいいのか?

          • ねえ? おばちゃんも不思議だよ。海外の人は平気なのかねえ

        • ワイ、ちょっとエッチなお店に連れて行ってもらった時に嬢に股間触られたけど、興奮はせずになんか腹が立ったやで。 童貞だからか?

    • そもそも、見ず知らずの人に急に話しかけたりボディータッチされるだけでも警戒するんだから まずは挨拶して関係性を高めてからだろw 関係性が少しある仕事上の上司とかでもセクハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん