2019-02-19

コンドームが破けるんだけど

オッス!オラ童貞(でぇてぇ)。

オナホを洗うのが面倒(めんでぇ)になってコンデェムを使(つけ)ぃ始めたんだが、コンデェムの奴がすぐ破けちまう。

レーションネルネルにすっと少しは長持ちするんだけどな、それでも結局最後(せぇご)は射精(しゃせぇ)する前(めぇ)に破れちまう。

別にオナホならお湯で洗えばいいから大(てぇ)したこたぁねえんだが、もしこれが膣内射精(なかだし)だったら大変(てぇへん)なことになっぞ!

へてねぇの皆、どうすればいいか教えてケロ

  • おかもとにしろ

  • ペンティー

  • 父そん、簡単(こんとん)じょのいこ。 二枚(ぬもい)こそのと使(つこ)おぼいいんじょのいこ?

  •     ∧_∧    ( ゚ω゚ ) バリバリC□ l丶l丶    /  (    ) やめて!    (ノ ̄と、   i          しーJ

  • オナホめちゃくちゃ強く握って激しくこすってない?もしそうなら膣にそんな圧は無いから大丈夫だよ

  • 膣の中じゃそんなに破れないから心配するな。

  • TENGA FLIP HOLE を使うといい。

  • 厚めのコンドームを使ったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん