2019-02-19

anond:20190219154945

個人同定してサイト超えて売り込むためのキーロガー

えっ

これは黙ってやったら完全に違法でしょ

記事への反応 -
  • 稼いでるからスマホサイトは存在できてるだろ? すべての広告が見えないわけじゃないが

    • ??? ユーザに見えない広告で収益が出るなら、表示させる必要ないじゃん

      • 見える広告と見えない広告を足して見込み額が儲かるんだから、片方を外したら成立しないでしょ

        • 見えない広告 is 何?

          • 個人同定してサイト超えて売り込むためのキーロガーの類でしょ

            • 「個人同定してサイト超えて売り込むためのキーロガー」 えっ これは黙ってやったら完全に違法でしょ

              • じゃあはやくどんどん立件してください田舎県警さん そういうの放置するからCoinhive事件がどんどん燃えるんだぞ

          • これが本当のステルスマーケティング!ってw

            • ステルスマーケティングは、「広告であることを明示しない」のであって、コンテンツ自体は見えますよね

              • まぁまて「これが本当の」って書いてあるから現存のステルスマーケティングとは違う意味で使ってるわけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん