2019-02-19

anond:20190218225211

たぶんコインハイブのたとえだろうけど、世の中には壊れそうなほど脆弱なCPUネットを見にくる人とか、足元が悪いと転んで骨を折る老人とかいるので、起こったあとに裁判所が判定したことが一番正しいよ

記事への反応 -
  • 私有地が有りました。例えばそこが通り抜けに便利でしたとか、綺麗な庭でしたとか、素敵な彫刻が置いて有るとかして、ご自由にどうぞとなってます。 人々はやあやあこれはいいと私...

    • たぶんコインハイブのたとえだろうけど、世の中には壊れそうなほど脆弱なCPUでネットを見にくる人とか、足元が悪いと転んで骨を折る老人とかいるので、起こったあとに裁判所が...

    • たとえ話で怒る人いるかどうかを論じることこそがナンセンス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん