2019-02-19

anond:20190219004316

ワイはリッチモンドがすこ

・朝食バイキングが美味しい

風呂が快適

・部屋が清潔でベットシーツがちゃっちくない

この3つがクリア出来てればだいたいすこ

記事への反応 -
  • ビジホ、お湯貯めると体洗うタイミングわからなくない?結局いつもシャワーだけだわ。

    • そうでもない バスルームに洗い場を設けてるホテルもあるし 分けられていないグレードでも バスとトイレに距離があるのでびしゃびしゃにならんし 大浴場や温泉使えるホテルもあるし

      • バスルームに洗い場あるビジホあったら知りたいな…… 基本ユニットバスでな……

        • リッチモンドホテル、リーガロイヤル、ドーミーイン、ダイワロイネット、東急EXイン、航空系ホテル、ほかたくさんあるやで 検索は、 洗い場付きバス ビジネス

          • ドーミーインいいよね。

            • ワイはリッチモンドがすこ ・朝食バイキングが美味しい ・風呂が快適 ・部屋が清潔でベットシーツがちゃっちくない この3つがクリア出来てればだいたいすこ

          • いいこと聞いたわ、ありがとう! こっちでホテル指定していい出張のときに活用させてもらう!

      • 温泉期待して行ったら、すげー狭かった

    • お湯ためて入って、それからお湯抜きながら身体と頭洗って出てる シャワーの温度が調節しやすいホテルだと、わりと両方楽しみやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん