2019-02-18

記事への反応 -
  • 仕事ができない+怠惰な面倒くさがりって結構レアだよ。

    • お前の基準がおかしいんじゃね 仕事なんてできないやつのほうが多いわ だからブラック企業が蔓延してるんだし それが普通と言われたら、はあそうですか、としか返せないが

      • ブラック企業に出来る奴多いが……。 ノルマをハードスケジュールで言われて達成できるって相当だからな。 会社があれば、7割出来る奴、3割ナマケモノって言われてんだ。それ知らず...

        • 「有能な怠け者」や「向上がある並みの人」がいたら ブラック企業にはならないんだよなぁ 属人化や残業廃止の仕組み作りしてきた人間的にはちゃんちゃらおかしな話だ

          • 上司と社長等がクソだったら、部下が優秀でも潰されるぞ。

          • プレイヤーが優秀でも経営層が残業代を支払いませんとすればブラック企業の完成

          • 納期を急に狭める上司が居れば、楽々完成。 「今日は徹夜だぞ!納期明日だからな!」

        • 「7割出来る奴、3割ナマケモノ」のエビデンスは?

          • 働きアリの法則 そんな事もしらねーのかよ。ググレよ。

            • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87 働きアリのうち、よく働く2割のアリが8割の食料を集めてくる。 よく働いているアリと、普通に働いている(時...

        • パレートの法則

        • ブラック企業の出来るやつって、無能な働き者の典型だろ

      • ほんこれボンゴレ

    • 仕事ができない+怠惰な面倒くさがりって結構レアだよ。 99割を占めてます まさに中二病でも恋がしたい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん