2019-02-17

anond:20190217233242

まんさんバカから自分のことを棚に上げちゃうの。許してあげて

記事への反応 -
  • なんかネットでも雑誌でも普通に男のことを「優良物件」とか表現したりするけど、あれなんで誰も問題視しないの? 女のことを「パイオツカイデー」とか「高級アワビ」とか呼んでる...

    • よくないのでやめるやで

      • まんさんバカだから、自分のことを棚に上げちゃうの。許してあげて

    • 可愛い女の子からパートナーが見つかっていく事を『良い物件から先に埋まる。不動産と一緒だね。男は早く動いた方がいいよ』と例えるのはオッケー?

    • 下品な男でも女のことを穴とか言う人いないよね 女って自分以外は全部が搾取や利用対象なんだ ンでその女は変な女でも何でもない普通の女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん