2019-02-17

anond:20190217064309

そんなのGAFA系に就職できる人材か、技能実習生としてくるような人材かによってちがうだろ

コンテキストをごちゃまぜにしても仕方ない

記事への反応 -
  • 外国人の友人ができると 日本の教育システムや人のモラル、道端の景観まで他国とは決定的に違うと言われる 日本と他の国って対比できるくらいに違いがあると 外国では日常の中に...

    • 外国の友人は数人居るけど、「日本で働くのは無理。賃金や職場環境悪すぎ」って言われた。

      • そんなのGAFA系に就職できる人材か、技能実習生としてくるような人材かによってちがうだろ コンテキストをごちゃまぜにしても仕方ない

      • 架空の友達乙 どれだけ外国人に日本の就職が人気かは就活したことある人間ならみんな知ってることだぞ

    • 日本嫌いな外国人はわざわざ日本に来ない

    • 円安だしね そりゃ旅行で来るなら天国だろ

    • 💩🏳✈️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん