2019-02-15

anond:20190215105608

メリットで子を持つわけではないので

増田みたいなヤツがいてもいいわけです

理解ができましたか

記事への反応 -
  • 増田をやるようなヤツやニートに親はどんなメリットがありますか?

    • 横だけど、そもそも親にメリットは無いって文章読んでないの?馬鹿?

      • メリットで子を持つわけではないので 増田みたいなヤツがいてもいいわけです 理解ができましたか?

    • 増田をやるようなヤツも人間だからです 「出産に対して明確で現実的な利益を提供する必要」がない理由になるんだ? 増田をやるようなヤツやニートに親はどんなメリットがあ...

      • なんで「メリットで子を持つわけが無い」って断定してるんだ? 増田みたいな子は親にどんなメリットがありますか? メリットないので断定していいですよね しかも理由も言ってね...

        • アスペかな? 「出産子育てにメリットがあれば子を持つ親が増えるはずだ。今は何もメリットが無い。」 「今だって子ども持ってる親が居るじゃん!」 こちらは「メリットがあれば...

          • こちらは社会負担で社会悪でしかないので メリットで子どもを作るなと言っている 子を持つこと自体が幸福でないなら 単なる社会負担なので辞めてどうぞ あなたが幸福になるの...

            • 「社会の為に子どもを作れ」という話がここでは話題だぞ。 (普通は子どもを作る、子なしは「人並み以下」みたいに言う奴に言えよ)

              • 社会のために子どもを作る必要がそもそもないので 2055年の世界人口は100億人に膨れ上がる予定なので少子化よりもよほど深刻 これを元にした陰謀論が複数あるくらい (陰謀論はマンガ...

      • メリットがあれば子ども産むだろう人がどれだけ居ると思ってんだよ 子どもを守り育てる力がないのに作るのが間違い anond:20190203232438 (中絶とかその他) セックス しなきゃいいだ...

        • アスペすぎ。本題とずれて違う話したすぎ。 俺の質問に答えてねーよ。 「メリットがあれば産み育てる奴も居るはずだろ」っていう話を「ありえない」と否定し続けて 挙句の果てに「...

        • 人工中絶数より児童虐待数を持ってこないと 人工中絶、育てられる環境にないのに中田氏されたとか避妊失敗したとかそういうのも含むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん