2019-02-14

anond:20190214000346

おかげで生まれてこられたんだから痛し痒しではあるな。

一億総特攻だ!

俺も続くぞ!!!

ッテがんがん煽ってたのに掌返ししたあたりみると、本当に卑劣民族だと思うよ。

その卑劣さとしっかり向き合えないひ弱さも併せ持ってる。

記事への反応 -
  • 美しく死ぬ民族だったら本土決戦で西日本と東日本に分断されとるわ 見苦しくても恥ずかしくても生きていたいのが日本人

    • おかげで生まれてこられたんだから痛し痒しではあるな。 一億総特攻だ! 俺も続くぞ!!! ッテがんがん煽ってたのに掌返ししたあたりみると、本当に卑劣な民族だと思うよ。 その卑...

      • 悪いなんて言ってない 恥ずかしいことを否定せずかっこ悪いのが俺ですよとありのままに正直に生きて死ぬまで生きていたい

        • その恥ずかしさを受け止めきれてないと思うの。 英霊が血で贖った土地! って大陸にあんなに拘って 総特攻だって何人も煽って、それでオチが本土決戦もせずに降伏。 そして「俺た...

    • そういや日本人が生きていたいと願う時代もあったな。 今や、死にたがる奴、本当に死んでしまう奴が珍しくない時代になってしまったが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん