2019-02-12

気付いてしまった、この世には二種類の人間がいる。

乳首を舐められると感じる人か感じない人かの二種類。

俺は感じる。

お前たちもいずれそうなる。

 

皆さんの意見を受けてあまりにも情報が少ないと思ったので再投稿しました。

  • 就寝前の乳首コネコネが日課です。

  • 気付いてしまった、この世には二種類の人間がいる。 ABの二種類の人間がいると読んでしまった。 A.乳首を舐められる!と感じる人か B.乳首は舐められる、と感じない人かの...

  • チクビを舐めるな!

  • 新社会人になって半年が過ぎた頃の話でした。 会社の先輩に飲み会帰りに「奢るから一回大人の階段登ろう」と言われて店舗型のヘルスにはじめていきました。 先輩もオタクで、自分も...

  • 経産婦になると乳首が性感帯でなくなる。∵赤ちゃんに思いっきり噛み千切られるから

  • 乳首を舐められない人間がない。はい論破。

  • 乳首を舐められて感じる相手が運命の人なんだと悟りました。

  • 普通人間一種と普通人間二種がいて二種は人を乗せれるらしい 小型とか大型とかもいるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん