2019-02-12

セックスしたことあるやつって一体何がどんな状況でそうなってるの?

普通に暮らしていてマンコにチンコが入ることなんてあり得ないだろ

どんだけ異常な状況やねんて感じ

  • まず金を払います

    • 違います。まず、穴に棒を入れるんだ、気合だ、気合だ、と思います。

  • 俺も道程のころは異常事態だと思ってた。

  • 床が抜けて丁度刺さったとか、階段で転んだらすっぽりハマったとか、そういうネタどっかで見たな

  • 男が丸出しで道路に寝ててもセックスはできないが 女が丸出しで道路に寝てたら一人ぐらいセックスできる

  • 軽く当たってあとは流れで

  • 四六時中やりたいと念じて、常に鍛錬し、策を練りあげ、チャンスを逃さないこと。 動物と一緒だよ。やりたいと腹減ったが子孫を残す原動力。 あ、犯罪行為とセクハラは絶対にすんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん