2019-02-11

anond:20190211095024

最初問題提起の話をしているのであって、みんなが話している内容は関係ない

問題提起がみんな理解できてないよって話

記事への反応 -
  • バイの人なのかな? 自分はシスヘテロな男性だけど、恋愛対象としても性欲の対象としても、女性しか対象にしかならない。女性をエロの対象としているポルノしか楽しまないし、男性...

    • 本来言いたいことはみんなバイだよね!とか、みんな体目的だよね! とかってことではなく、「これまでたまたま好きになった人が同性だっただけで、なんで自分はゲイだと確信できる...

      • 未来の可能性を語るとかバカじゃねーの? 朝起きたら自分の性別が変わってるかもしれんってのとなんも変わらんぞ

        • 話の本質がわかってないみたいだけど、 ゲイの人はこれからも男の人しか好きにならないって確信しているようだったから なんでそんなことを確信できるのかって話 性別に関わりな...

          • 皆「同性愛者とかいうのは今現在の状態を表しているだけで未来の事など想定していない」という前提で話しているんだが 理解できないのか?

            • 最初の問題提起の話をしているのであって、みんなが話している内容は関係ない 問題提起がみんな理解できてないよって話

              • だから、最初の問題提起がそもそも間違っている、という話だが

                • 俺は最初の問題提起への賛成意見を表明しているんだから、みんなが否定を前提として話してたってまったく関係ない  問題提起がそもそも間違っているということですが、私は間違っ...

          • ゲイは性別に関わりなく人を好きになるのではなく男性性に惹かれてるという自覚があるんだよ。 男性性さえありゃ好きになるってわけじゃもちろんないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん