2019-02-11

anond:20190211070944

プリパラは見るけどアイカツは見ない

あんさんぶるスターズプレイするけどIDOLiSH7プレイしない

そんな輩がたくさんいるだろう

理由はさまざまなんや

記事への反応 -
  • 逆の人もいるらしいけど、この人らって何が違うん? どっちも基本骨子は同じでしょ。 ・イケメンが出てくる ・正義の味方が悪を倒す ・1話完結ないしは2話完結 逆に言えば好み...

    • ・プリパラは見るけどアイカツは見ない ・あんさんぶるスターズはプレイするけどIDOLiSH7はプレイしない そんな輩がたくさんいるだろう 理由はさまざまなんやで

    • 仮面ライダーは基本個人 スーパー戦隊は組織 つまり、社会不適応な人はライダー 空気が読める人はスーパー戦隊 ただ、スーパー戦隊にはサークルクラッシャーがいるから注意

    • ライダーはイケメン俳優の登竜門として確立してるけど戦隊はそうじゃないから 青田刈り好きな俳優オタクとかならライダーだけ見るのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん