2019-02-11

anond:20190211012539

なかなか読ませる文章で、あなたはきっと無能というわけではないのだなと思わせられました。頑張って。

記事への反応 -
  • 年齢だけいってる無能が俺 仕事のできる上司になぜか可愛がられて買いかぶられて 二人で新部署の立ち上げをすることになって一年経つ 新部署を立ち上げたら上司は次の部署に行き、...

    • なかなか読ませる文章で、あなたはきっと無能というわけではないのだなと思わせられました。頑張って。

    • 意外に上が無能だと下が頑張ってくれて結果うまくいく場合もあるぞ!!! どうせできないんだから、自分で抱えないで こまめに部下にホウレンソウするのがうまくいく無能のコツだ!

    • ずっとヒラでいさせてください給与も下げていいですから って会社に直訴すればよいのでは? あまりにも贅沢すぎる悩みだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん