2019-02-10

記事への反応 -
  • 古すぎる・・・ 下手すればホームページビルダーの解説書が陳列されている 小説より技術系の本に注力してほしいのだが・・・わがまま?

    • ちゃんとこの本が欲しいとリクエスト出してるのか? 利用されないジャンルは更新しないぞ

      • リクエスト出した方がいいのか… 一冊もないpythonの入門書リクエストしてみるよ

        • そしてモンティパイソン空飛ぶサーカスの本が

        • 最寄りの図書館以外も探してみたら? 同じ市内なら予約すれば取り寄せてもらえるし 近隣に大きな都市があるならIT系に強い蔵書の図書館もあるかもしれない

          • 図書館にない本をリクエスト出してみたら「相互貸借」という制度で取り寄せて貸してくれたよ。 教えてくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん