2019-02-08

anond:20190208232048

好きな仕事云々の比較意味がないってわかるよね?←これどういう意味?とりあえず

記事への反応 -
  • それで言うと別に嫌いなことを無理してやっているわけではない むしろ開発好きだし 仕事としての好きと趣味(消費対象)としての好きが違うことはそんなにおかしい?

    • あれ矛盾してきてるぞ。「あくまで趣味に没頭するために仕事をする」って言ってるよね。なんか反論するために主張がフラフラしてる気がするなあ

      • 趣味を楽しむために仕事をします 目的を達成できる仕事の選択肢は複数あります ならより好きな仕事を選びます 趣味への投資効率の最大化を純粋に求め続けるとは言っていない

        • より好きな仕事なんて一言も言ってなかったよね。年収とか給料とか本社の遠さとか、環境についての言葉しか出てきてなかったよね? 反論するためだけの中身のない言葉を並べても、...

          • ごめん結局何を言いたいのかわからない 少なくとも今比較している2社においては事業内容に対して違いはないって言ってるよね? 好きな仕事云々の比較の意味がないってわかるよね? ...

            • 好きな仕事云々の比較の意味がないってわかるよね?←これどういう意味?とりあえず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん