2019-02-07

anond:20190207222633

男性差別男性が主張するべき案件じゃないの。何フリーライドしようとしてんの。

記事への反応 -
  • いまある男性差別は放置してる訳ですよね? 結果は平等にはならないのでは? というか差別って何って話にもなって来ますし

    • 男性差別は男性が主張するべき案件じゃないの。何フリーライドしようとしてんの。

      • つまり「フェミニストの目的は男女平等」じゃないよな? フェミニスト以外の活動を期待してんだから

      • だったらお前の受けている差別とやらもどうだっていいわ

      • それをフリーライドという時点で語るに落ちてませんか? 男女平等を目指してるなら女側の特権や男の不利益も無くさないと達成できないですよね? つまりフェミニストの目的地は男女...

      • なら女性差別とやらもそっちだけで解決してねー ワシらには関係ないから巻き込まんといてなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん