2019-02-07

記事への反応 -
  • 親権と家財道具一式を強奪するモラハラDV嫁の図です 「かわいそうな夫」 pic.twitter.com/6Y056V59F0— KiRiE (@546iue55) 2019年2月6日

    • これどういう意味なの

      • フェミニストから見ると「影で子供に支えられながらも家事を背負い、夫にゴミ出しを命令する妻と悲しそうにゴミを引きずり、こぼれて出てくるものはビール缶…しかも共働きに見え...

        • 男叩きって書いてるんだからモラハラ嫁とか嫌味で言ってるに決まってんだろ

          • ここの反フェミの人々は思想が偏ってるからマジで言ってるのかと思ってたわ やっぱり嫌味よな しょーーーーーーーもな

    • 反フェミにはそういうふうに見えてるんだから絶対にフェミと反フェミは相容れないよなあ、と納得の増田であった。

      • 俺は反フェミだけど、反フェミは鍵十字のちょび髭に見えるよ 相容れるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん