2019-02-07

anond:20190207120408

五輪見ても被害者が傷つかないけど、俳優のは少しでも目に入った瞬間傷つくからでは

徹底的な予防で作品を根絶する必要があるだろう

記事への反応 -
  • 連日、新井容疑者関連のニュースばっかだ。 映画の公開中止だったりドラマの出演部分カットだったり。 はては過去作品まで遡っての販売中止だったり。 くだらねえ。 こんなこと書く...

    • 五輪見ても被害者が傷つかないけど、俳優のは少しでも目に入った瞬間傷つくからでは 徹底的な予防で作品を根絶する必要があるだろう

      • 五輪は日本中巻き込んでる。 被害者という意味であれば、無茶な工期で工事関係者に死人も出た。 莫大な税金が投入される。 五輪中は高速道路の値上げだ。 市民生活にめちゃくちゃ影...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん