2019-02-06

anond:20190206150818

彼氏旦那避妊してくれなかった時

同棲してると、こっちが寝てるのにいきなり突っ込んでくる時とかあってな・・・

記事への反応 -
  • ・レイプされたとき ・天井から女性が落ちてきてうっかり性行為したとき あとは?

    • 彼氏や旦那が避妊してくれなかった時 同棲してると、こっちが寝てるのにいきなり突っ込んでくる時とかあってな・・・

      • 避妊具なしでやってくるの、あるある

      • その彼氏はエロ漫画やAVをノンフィクションと勘違いしてるヤバイ奴だと思うが、そんなのを旦那にしたと想像すると割と絶望感あるな

      • 昏睡レイプAVは人気ジャンルの一つ  本物のレイプは女の悲鳴が聞こえるのが縁起でも善良な男は耐えられない

    • 2つめって「床に穴が開いて、落ちたら勃起ち〇ぽに刺さった時」じゃないか?女性視点だと

    • レイプされた「あと」じゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん