2019-02-05

anond:20190205220242

アメリカというか欧米かな。ひょっとすると南米アフリカあたりもかもね。世界的な統計を知りたい。

記事への反応 -
  • あーここの店はコストカット激しいんだな… って思う そしてもう食べない

    • アメリカでは胸のほうが人気じゃなかったかなホワイトミート。ヘルシー。

      • アメリカというか欧米かな。ひょっとすると南米やアフリカあたりもかもね。世界的な統計を知りたい。

    • 胸は安いからなあ ダイエットにもいい

    • 人によるんだろうけど、ケンタッキーでキールが一番好き。ナンコツも最下部の黒くて硬い部分以外は食べる。あれは胸肉の唐揚げにおける最高峰の一つだと思う。あれだけ売ってほし...

      • 部位指定は昔口コミで流行ったけど基本的にやめてあげたほうがいいと思う https://www.kfc.co.jp/qa/original.html

    • 女の子の胸肉はお得感しかないのになあ

    • 残念な鶏むねの唐揚げしか提供できないレベルの店にしか通えない底辺益田の嘆き

      • いや普段鶏もものから揚げ食べてるから 突然胸が来ると驚くわけじゃん 文字読んで

    • えっ、唐揚げならモモより胸だろ モモは揚げるには脂が多すぎる、ソテーで食うべき

    • タコザンギ食べたくなった(もはや鶏ですらない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん