2019-02-05

anond:20190205135729

あれはリベラリズムじゃなくて、「実は水素水電子水=増田パワーの塊=ムー読者なのです」みたいな奴と同じある種のお脳のアレと正しく呼ぶべきだと思うの

記事への反応 -
  • スキャンダルがあると「○○から国民の目をそらすため」みたいなことを言ってるよね。 この前の俳優の強姦事件とかも「去年の7月の事件がなぜいまごろ」とか言ってたし。

    • あれはリベラリズムじゃなくて、「実は水素水=電子水=増田パワーの塊=ムー読者なのです」みたいな奴と同じある種のお脳のアレと正しく呼ぶべきだと思うの

    • あいつらの世界観では北がミサイル撃つタイミングも「安倍が窮地に陥った時」「あまりにもリンクしている」なので

    • リベラルの一部が「この事件は安倍の悪行から目をそらすために仕組まれたものではないか」という陰謀論に陥ってしまうのは、安倍の悪行があまりにも頻発しているため、あらゆる安...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん