2019-02-04

anond:20190204172710

他人が怖い、孤独も怖い、だったら死ぬしかないじゃん。

記事への反応 -
  • いわゆる週末引きこもりだと思う。 太陽が出ている時間が怖い。いい思い出がない。 結局他人が怖いんだと思う。このままでは孤独に死んでいく。 どこから始めれば良いのだろう...

    • 他人が怖い、孤独も怖い、だったら死ぬしかないじゃん。

      • 痛くない死に方を探してるんだけど、なんか良いのない? ちな、首吊りはものすごい痛い。練炭は極度の頭痛で苦しむ時間が長い。 崖から海に飛び降りかなぁ。

      • 痛くない死に方を探してるんだけど、なんか良いのない? ちな、首吊りはものすごい痛い。練炭は極度の頭痛で苦しむ時間が長い。 崖から海に飛び降りかなぁ。

        • 非定形が成功しなかった 首吊りに失敗して、部屋を一部破損させてしまった HIDEとかどうやって死ねたのか、微妙に分からん 車で暴走はしてないけど、自殺行為みたいなのに走ったとき...

    • にんにくを食べるところから

    • 他人が怖いのなら孤独なのは喜ぶべきでは?

    • 他人が怖いなら、孤独こそが安寧であり、独りの方が落ち着くはずでは?

    • たぶん、散歩。 というか、運動からだなあ。 別に孤独を解消する必要はないと思うんだけど、引きこもっていることよりも、ずっと座ったり寝たりしていることのほうが問題だと思う...

      • 散歩は試したんだけれど、居るのが老人と子連れの親子ばかりですごい浮いてしまうのと、道が田舎を切り開いているので荒涼感がひどくて歩くとむしろ心が病んでしまうんだよね。 引...

    • 散歩は試したんだけれど、居るのが老人と子連れの親子ばかりですごい浮いてしまうのと、道が田舎を切り開いているので荒涼感がひどくて歩くとむしろ心が病んでしまうんだよね。 引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん