2019-02-04

記事への反応 -
  • 女性はクリスマスで、男性は両方かな。 もうすぐバレンタインなので、そんなことを考えました。

    • バレンタインかな~~ クリスマスは好きな人にだけプレゼント用意したらいいけど バレンタインは好きでもない人にチョコ買わなきゃだめなのだるすぎ… あげないと薄情な人みたいな...

      • バレンタインは義理チョコめんどくさいね。でも義理でももらうと嬉しいと思うよ。モテ男以外。

      • 好きでも無いのにチョコ渡されて そのお返しを好きでも無いのに考えなくちゃ行けなくなる 悪しき習慣がある会社ってまじで嫌い。

        • 男は倍返ししろとか言う女はろくでもないよ〜。

        • 旦那の職場がそれだわ。 お互いうんざりしているだろうに止められない。 んで、お返し分買い出しするのは私だったりする。 うちの場合、お中元お歳暮の方がまだ(あげる相手が少な...

    • クリスマスとバレンタインを同列で比較する意味が分からないんだが。

    • 血のバレンタイン

    • 学生時代とかはあの浮かれた雰囲気が嫌いでバレンタイン嫌だった。成人してからはどうでもよくなった。 クリスマスはなんか何かにつけ日本は恋人だのなんだの始まるからうざったい...

      • クリスマスは外国行きたくなるね。 なんで聖なる夜なんだろうね。 サンタさんには悪いけど、そんなに尊くないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん