2019-02-04

anond:20190204155941

これは割と""真実""で、やはり馬鹿論破できないんだよな。論破に至るまでのステップが多すぎて。

記事への反応 -
  • 麻生の失言って「全文読んでもアウト」パターンばっかりなんで ネトウヨが「全文読め!切り取り!」と騒ぐのは 「僕は読解力がありません」という自白にしかなってないんだよな。 ...

    • 「全文読んでもアウト」って思うのが多様性を重んじない偏狭な多様性主義者や 兎に角与党を叩きたいサヨクモドキだけだから問題なし

      • これは割と""真実""で、やはり馬鹿は論破できないんだよな。論破に至るまでのステップが多すぎて。

        • 自称多様性主義者や左翼を名乗るアナーキストはろんぱっぱされてもろんぱっぱされた感覚がないから無意味よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん