2019-02-03

anond:20190203200547

ああ〜女を抱きてえ〜でも風俗行く金もねえ〜。

誰か俺とエッチしてくれる女いねえかな〜。

はてなーにも女いるよなあ〜。

記事への反応 -
  • まあ女を抱きたい時はあるよ。正直。 男にはそういう時風俗があるし。

    • ああ〜女を抱きてえ〜でも風俗行く金もねえ〜。 誰か俺とエッチしてくれる女いねえかな〜。 はてなーにも女いるよなあ〜。

      • 気持ち悪いこと書いてたらはてなーの女性達も嫌がりますよ。

        • 匿名でもあかんのか〜

          • あかん〜。 もっと抱かれたくなるような文をお願いします。

            • 増田に書いてるやつにそんなん期待せんでくれ〜。 ワイはただ女の子とチュッチュいちゃいちゃしたいんや〜。 優しくするで〜。

              • 女の子とちゅっちゅいちゃいちゃするのが一番難しいで。 おじさんか知らんが、おじさん好きいるといいな。

                • レイプなら簡単なんだろうな〜。 ワイにはできんけど。 レイプするくらいならパパ活のほうがええよな。

                  • 簡単に強姦できたら人間じゃないなぁ。 パパ活か円光かー。 でもそんなお金あるなら風俗でお気に入りの女の子指名しいや。

                    • 金なら無い!(キリッ

                      • おじさん、アラサー女でよければ寝るまでエロい話聞くでそれで我慢して。

                        • ありがとな。 エロい話かあ〜。 今はおっぱい揉みたい&吸いたい。チュパチュパしたい。 こないだツイッターで彼氏いない女がおっぱい揉まれたいとか言ってたけどやっぱ女もおっぱ...

      • クソフェミだらけなのによく恋愛対象にするなあ

        • クソフェミはチンポハメたら改心するんだから問題ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん