2019-02-03

anond:20190203020928

理解力が無さすぎるってよく言われるでしょ?

環奈ちゃんバラ花束でも送って来なよ。顔も知らない私に絡むよりずっと有意義よ?

記事への反応 -
  • 自分の興味あることにしか理解が出来ないってほんと💩だね。 さっぱりしてきたら?

    • 自分の興味の向くようにしか理解させんまいってどれだけ傲慢なんだろう。さっさと首でも括ってくれば?

      • 理解力が無さすぎるってよく言われるでしょ? 環奈ちゃんにバラの花束でも送って来なよ。顔も知らない私に絡むよりずっと有意義よ?

        • 第三者の評価を持ち込む辺りがダメダメだってまだ分からんかね。さっさと首(以下略)

    • な なんと うんこ たちが どんどん がったいしていく!    💩  💩💩💩💩💩💩💩💩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん