2019-02-02

死後の世界が見つかったとしてさ

その事実報道されると思う?

通説通り天国と地獄があったら、みんな正しい行いをして平和世界になるかな。

  • そこに行けばどんな夢も叶うという……。 ゆめかげんじつかなんてわかんなくない?🍋    ∩∩   (´・ω・)   _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 死んでも地獄から抜けられないとかどうすれば

  • 天国の存在を信じてるイスラム過激派の行動を見ると到底平和になるとは思えんやで

    • イスラムは平和の宗教って自分たちで言うとるがな たぶん平和にもいろんなパターンがあるんやろ

      • そりゃ人権にもいろんなパターンがあって彼らの中ではあれが正しいわけでしょ

  • だから映画「オカルト」を観ようよ

  • あなたは実在しているって証明できますか?

  • ならない。 50年が地獄に行くの怖いなあ……とか思いあたれる人間はそもそも犯罪などしない。

  • 報道されるよ。 でも月には行ってなかったことにされたように、粗を探されて嘘にされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん