2019-02-01

anond:20190201194036

増田(読者の方)はもう何を信じていいのか分からなくなってるぞ。

誤字脱字はないように注意してくれよな、もしくはこれは本当に何かの叙述トリックなのか?

記事への反応 -
  • 私情を出さないつもりでいたけど、オフィスの女の子にべったりのおっさんが死ぬ程嫌い。 片肘ついて話を聞こうとするその態度。 あんた、既婚者でしょ?敬えよ

    • 増田(読者の方)はもう何を信じていいのか分からなくなってるぞ。 誤字脱字はないように注意してくれよな、もしくはこれは本当に何かの叙述トリックなのか?

      • 投稿者は年増の女性。 若い者同士でつるんでるのが気に食わない。

    • オフィスのおっさんが嫌い おっさんは肩肘付いて話を聞く あんた既婚者でしょ?敬えよ こうなると肩肘付いてるのは女の子で、女の子が既婚者? でもそうすると嫌いなのは女の子...

    • 増田さん血圧高くない?

    • 片肘な。そこじゃないか、指摘すべきは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん