2019-02-01

anond:20190201001018

身内の性犯罪はコソコソ隠すくせに、アキバ犯罪でっち上げたりリンチ奨励伊藤和子さんじゃないですかー

  • こういうやつって、過去に自分が性犯罪したことがあって、それをネットで公開された過去があるから粘着して”リンチ”とか言ってるの? それともMeTooされるような性犯罪をしたから...

    • 小学生時代に「増田君が気持ち悪い」という理由で 帰りの会で吊るし上げられ女子全員の前で土下座させられた話していい?

      • どうぞ

      • 納得してなかったのなら土下座する必要はなかった。 俺なら土下座しないで反論してたね。

      • だったらわたしは小学生時代男子からしょっちゅうちょっかいかけられて、本当に嫌だったのにほとんどの担任はまともに取り合ってくれなかったっていう話でもしようかな

        • Metooしろよ

        • 個人同士の話と、集団全員に詰められた話を同列に扱うのはいかがなものかと思う。

          • 向こうは複数だったけど 大体「気持ち悪い」って言って土下座させたのはクラスの女子の総意だったの? まだピュアな小学生女子全員が人を土下座させるとかいう悪趣味な行為に賛同...

            • 小学生女子がピュア…?

              • えっ、違うの? わたしは小学生のころとか植物の観察とクワガタ獲りのことしか頭になかった…… 田舎育ちなだけでピュアとは違うか

                • 「田舎はピュア」っていうステレオタイプにあわせて自分の記憶を後からいいかんじに修正してますね。これは

                  • 自分が民度の低いところで育ったからと言って日本中の小学校がそんなだと思わない方が良い

            • 小学生って人を騙したり罠にはめたりイジめたり平気でするし全然ピュアじゃないでしょ。 昔の記憶とか平気で美化するタイプの人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん