2019-01-30

トイレ(大)するとき全裸になる人とか存在するんだな

おれはジャケットだけ脱ぐけど

  • 個室トイレのドアに鍵がかかってなかったの!? ドアを開けたらそこには…

  • トイレ盗撮動画を好きでよく見てるけど今のところ全裸になるような女は一人もいなかったな 水着の場合は別だけど

  • 下も脱げよ。

  • 一人暮らしのときに家でうんこするときは全裸だった

  • 下脱がないと漏れるだろw

  • 全裸にならないと大便できないってどんなだよと思っていたが、 5歳の息子がまさに全裸になるタイプに育っていて、 その事実を受け入れるのに時間がかかっている。

    • そのまま育つと外で大の便意を催したときちょっと大変だな いちいち脱いで…をやってると学校や会社やデートに遅刻しちゃう

  • 公衆便所で裸でうんこしただけなのに警察に逮捕された芸能人がいたな 「裸で何が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん