2019-01-29

anond:20190129084132

一言も「助けを求めた」と書いてない察して女に無償奉仕をしないと「クズゴミ男」ですかそうですか。

誰が助けるかバー

記事への反応 -
  • お前はクズゴミ男だなー

    • 一言も「助けを求めた」と書いてない察して女に無償の奉仕をしないと「クズゴミ男」ですかそうですか。 誰が助けるかバーカ

      • 女から見てもこの元増田は糞糞糞の糞

      • 元から助ける気は一切ないくせに 「お前に言われたからやらねーw」って言い方する奴って居るよなぁ。

        • そりゃ、助けを求めもしない察して女なんか助ける気ねーよ元から。 「言われたから」じゃねーよ。元からねーよバーカ

          • クズ男さん、元気でね

            • 察して女を、頼まれもしないのに進んで無償で助けて差し上げないとクズ男ですかそうですか。 だったら俺はクズでいいよ。傲慢な女に顎でつかわれるよりマシ

        • これが糞女 女の中でも嫌われてるよ

    • 女やで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん