2019-01-28

anond:20190127210945

たまにひとつだけブクマ付くことあるけど、

無言っていうの?ブクマされてるだけのやつがあって(新参なので仕組みがあまりわかってない)一番乗りが怖い人ってああしてんのかなってふと思った

記事への反応 -
  • 自分がしたブクマに誰も続かなかったら正直取り消したくなる

    • たまにひとつだけブクマ付くことあるけど、 無言っていうの?ブクマされてるだけのやつがあって(新参なので仕組みがあまりわかってない)一番乗りが怖い人ってああしてんのかなっ...

      • 新参に教えてやるけど、コメントする奴のほうが特殊なんだよ。 Twitterでアニメ実況してるオタクと、黙々とアニメを見ているオタクみたいなもん。 ノイジーマイノリティとサイレント...

    • ごんお前だったのか、いつも俺にブクマ1をつけてくれていたのは、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん