2019-01-28

anond:20190128124727

あー、見てる背景が違う

会社の自席で伸びをした瞬間に目が合って、にっこりというか軽く笑顔を浮かべるような人を想定してた

おれはそういう人をやべーとは思わないし

でも、多分、やべーやつと思うのは電車の中で目が合うようなケースだな?そりゃやべーと思って目を逸らすわ

背景を共有することの大切さを学んだ・・・

記事への反応 -
  • おっさんて、周りじろじろ見てる奴多いよね。 あれってさ、おっさんはそこに居たくないのに居るって状況多いからなんだよね。 暇で現実逃避したくて周り見てる。さらに、視力悪い...

    • 若者って、俯いて下向いてる奴多いよね あれってさ、若者はそこに居たくないのに居るって状況多いからなんだよね 周りを見て誰かと目が合うのが怖いから下見てる。顔を上げて誰かと...

      • これうまく改編できてると思ってるのかな。 だれかと目があってにっこり笑うって、他人と目があったらでしょ? やべーやつをコミュ力の塊みたいに扱うなよ(笑)

        • あー、見てる背景が違う 会社の自席で伸びをした瞬間に目が合って、にっこりというか軽く笑顔を浮かべるような人を想定してた おれはそういう人をやべーとは思わないし でも、多分...

      • スマホ目の高さまで掲げてたら腕が疲れちゃうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん