2019-01-27

anond:20190127191123

有意義仕事高賃金になりたい

その点考えると医者っていい職業だよな

記事への反応 -
  • デスクのパソコンにかじりついて何の役にも立たない仕事してる俺が年収800万円超えてる 一体この世とは一体

    • bullshit jobって本出たじゃんレビューだけ読んだけど 社会に必要な仕事はなぜか低賃金で資本家のために奉仕するくっだらない仕事のほうが賃金高い傾向あるってやつ

    • パソコンに価値があるのだ。たぶん・・・

    • イイナーイイナーニンゲンッテイイナー

    • デスクのPCにかじりついて云々の方は、まごうことなき俺の姿だ。 ほんと俺、いい死に方しないと思う。

      • ときどき、深呼吸したり、ストレッチしたり、トイレ休憩したりして、 気分転換してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん